ギムレットの義務教育

サウナとか競馬とか

思い付いたまま

テレビ付ければコロナ、コロナ
外出するな、自粛しろ
もうわかったから
毎日同じ事言うなて

まあ、ウィルスは人を媒介にして感染してくから
外出するなって言って封じ込めしたいし
感染者数を急上昇させたくないし
医療崩壊させないのもわかるけどさ

多分終息しないんじゃないかな
終息させるには
みんな死ぬしかないじゃない
f:id:gimlet1991:20200412224351j:plain

街は自粛ムードで
人は少ないけど
いるところにはいる
f:id:gimlet1991:20200412230741j:plain

僕の大好きなギャンブルは
速攻で無観客レースになっちゃって
汗水垂らして稼いだ金を券売機に入れて買うから
予想もレースも熱くなれるのに
ネット購入はそれがないからつまんない
まあ、せっかくなので
ネットでしか買えないミッドナイト競輪楽しむよ
f:id:gimlet1991:20200412230830j:plain

ジムもギリギリまでやってたけど
緊急事態宣言出てからは
休館に
ちゃっかり毎日サウナ入ってたんだけどなぁ
筋トレ後のサウナ程気持ちいいものはない
自宅での自重トレーニングとランニングして
再開した時に備えましょうか
f:id:gimlet1991:20200412230908j:plain

サウナも自粛で休館が出てきたし
そもそも緊急事態宣言出てるのに
近所じゃないサウナ行くのも
違うもんね
近所にはサウナないしなぁ
週1くらい、こっそりサウナ行かせてね
f:id:gimlet1991:20200412231035j:plain

そうそう
競馬の話
桜花賞はデアリングタクトが勝って
ノルマンディーオーナーズクラブ初のG1
自分も入会してるクラブだが
出資してないし
馬券も買ってないので他人事
レシステンシアは友人が持ってたから
1着だったらパーティーだったのにな
勝負事なのでしかたない
当時出資出来たかと言われると
高いしピンと来るものが無かったから
まあ、ないよね
出資者的中者の皆様、おめでとうございます
f:id:gimlet1991:20200412231132j:plain

てか、こんな生活が
少なくてもゴールデンウィーク明けまで続くの?
全然ゴールデンウィークじゃないじゃん
家に引きこもってなにするの?
なんもやることないし
ひだまりスケッチ見たいけどAmazonprimeないし
てか、リモートワークで一日中家にいるから
休みの日くらい外に遊びにいかせろよ
このままの生活だと正気度削られて
発狂する日も近いかも
ダイス振ってる訳じゃないのにな
誰だ、俺のダイス振ってるの
f:id:gimlet1991:20200412231213j:plain

コロナショックで含み損増えるし
使ってたSurfaceが逝ったから
新しいPC買うのに金使ったし
何も考えず、新しいボドゲ買っちゃうし
お金無いよ
自粛終わったら旅行行きたいし
3Dプリンター欲しいし
馬も出資したいし
ボドゲ欲しいし
CD買いたいし
サウナイキタイ
f:id:gimlet1991:20200412231253j:plain

お国が頑張って株価上がらないかなぁ
家宝は寝て待てだけど
馬の出資期限は待ってくれない
悩ましい
f:id:gimlet1991:20200412231357j:plain

正直さ
ゴールデンウィーク明けに
緊急事態宣言は解除されるかもしれないけど
自粛は続きそうだし
コロナちゃんは暑いのも態勢ありそうだから
長い付き合いしないといけなさそうだね
はぁ
f:id:gimlet1991:20200412231440j:plain

コロナ終息したら旅行行くんだ
関西、北陸、東北、九州
もうどこでもいい
どっかいく
終息するまでにお金ためて健康に過ごさないとね
f:id:gimlet1991:20200412231518j:plain

てか、積んでるボドゲ消費したい