ギムレットの義務教育

サウナとか競馬とか

五当分の…~昭和湯~

四国は4県しかないので
五当分には出来ないですね
東北でやってもらいましょう

四国旅行4日目
最終日です

f:id:gimlet1991:20200219212454j:plain
サウナを後にして
f:id:gimlet1991:20200219212526j:plain
うどんをたべて
f:id:gimlet1991:20200219212554j:plain
特急に乗り込み、バスに乗り
f:id:gimlet1991:20200219212635j:plain
非開催であった鳴門競艇の悲しみを水風呂にしずめるべく
f:id:gimlet1991:20200219212737j:plain
あらたえの湯へ
露天風呂から競艇が見える
全国でも珍しい温浴施設
サウナ室はikiストーブが陣取っており
一時間に一回のオートロウリュも
全国の競馬場、競艇場、競輪場、オートレース場
サウナと水風呂だけでいいから併設してほしいわ

f:id:gimlet1991:20200219212954j:plain
徳島県は全国で唯一
電車が走ってない県
全て気動車なんだぜ…
そんな徳島駅からレンタルサイクルで30分
f:id:gimlet1991:20200219213143j:plain
もう令和だけど昭和湯
実は昭和ってしらないんだよね
平成っ子だから

昭和湯は土壁のサウナ室があると聞いて
わざわざ自転車で
80℃くらいだけど
回りからじんわりくる熱がきもちいい
ゆっくりぬくぬく入るのがいいね
水風呂も冷たいし
いい気持ち
わざわざ行ったてよかった

あとは空港に行って飛行機乗って帰るのみ
f:id:gimlet1991:20200219213434j:plain
四国4県楽しませてもらった
ありがとう
また遊びに行くよ

五当分の花嫁は五月推しです