ギムレットの義務教育

サウナとか競馬とか

鎌ヶ谷大仏とサウナ

鎌ヶ谷って大仏があるんですね
新京成線に乗ってワクワクしながら鎌ヶ谷大仏駅を下車
駅から近いらしいが
それらしきのは見えない
地図で調べて行ってみると
f:id:gimlet1991:20190901114526j:plain
ちっさ

大仏といえば鎌倉の大仏のイメージだったので
サイズ感に騙されました
まあ、小さくても大仏
日頃の感謝を伝えいざサウナ

鎌ヶ谷大仏駅から徒歩15分
平屋のお風呂屋さんが見えてきた
f:id:gimlet1991:20190901121820j:plain
鎌ヶ谷湯乃市さん
f:id:gimlet1991:20190901121927j:plain
ここの系列店は初めてだ

なんか炭酸泉が売りらしい
クレオパトラ炭酸泉
炭酸泉の中に死海の塩が溶かしてあるらしく
マグネシウムなどのミネラルが豊富らしい
体に良いらしいよ

タワー式のサウナ室は
そんなに湿度感じさせない90℃
ダブルのガス遠赤ストーブ
テレビではタピオカに変わる飲み物として
チーズティーが紹介されてた
チーズのホイップがティーの上に乗っかってるんだって
僕の口の中に入る機会はあるのでしょうか
女の子と一緒に飲みに行ってみたいです

広い水風呂
6~8人は入れるんじゃないかな
足を伸ばしながら20℃くらいで体を冷やし
いざ露天へ
椅子もいくつかあって
太陽の光が気持ちいい
横になってれば確実に寝てるね

寝れば良かったかな(笑)
yunoichi.com