ギムレットの義務教育

サウナとか競馬とか

今日の予想

今日は大きいレースなので予想を

1=2,3,4

でいいでしょう

インは強いよ

 

はい、まじめに書きます

第60回 宝塚記念

◎キセキ

アルアイン

レイデオロ

☆エタリオウ

△スティッフェリオ

△スワーヴリチャード

リスグラシュー

インに入った◎が逃げ切ると

ルーラーシップだから最終週でもこなせそうだし

この半年間ツキがなかった川田に勝利を

〇は大阪杯の結果から

一番人気じゃあなければ友一も乗りこなせるでしょう

▲はこの馬

前走はドバイだし、日本の成績は悪くないし、抑えないと

☆は典ちゃんが何するかわからないから

内枠だしね

△はそれぞれ引っかかる点があるので

レーンは短い距離のほうが良いイメージ

(ギガバッケンの時はすごかったけど)

買い目

本線

 馬連:1-2,3,4

 馬単:1→2,3,4

抑え

 馬連BOX:1,2,3,4

0時23分で一番人気の馬連が7倍なのでBOXで抑えるのも有りかと

 

 

 

第29回 グランドチャンピオン 優勝戦

※展示で変える可能性あり

◎柳沢(1号艇)

〇太田(2号艇)

△萩原(3号艇)

△木下(4号艇)

競艇なんて、ツイテいる奴に乗れですよ

SG3回目で初優出で決勝は1号艇

頭っから勝負だろ

多摩川は差しも決まるイメージなので太田も抑えとく

本当は△に坪井なんだろうが

木下は同級生なので頑張ってほしいので△

3連単:1=2→3、4

 

明日は勝ってサウナに行きたい