ギムレットの義務教育

サウナとか競馬とか

豚を使わないとんこつらーめん 一蘭

最近プライベートが楽しくてブログサボってました(笑)

前から気になってた一蘭
f:id:gimlet1991:20190901084202j:plain
100%とんこつ武将ですって
どんな味か期待を胸に


f:id:gimlet1991:20190901084316j:plain
らーめん1180円
少し高いですね
今はラーメンを1000円で食べる時代なのかしら
値段上がるのは良いけど、給料も上げて欲しい

f:id:gimlet1991:20190901084836j:plain
店内は普通の一蘭ですね



注文して
f:id:gimlet1991:20190901085013j:plain
f:id:gimlet1991:20190901085039j:plain
あら、おしゃれ
容器はらーめんと感じさせない
なんかお弁当みたい

味の方は、
あっ、一蘭の味だ
でもとんこつ使ってないんだよね
鶏とか牛とか使ってるのか
あとはグルタミン酸とかアスパラギン酸とかアミノ酸とか
わからんけど味はとんこつらーめん
でも普通の一蘭と比べて深みが違うかも


替え玉してお腹いっぱい
ごちそうさまでした


西新宿のお店は24時間やってるので
飲み会あとにでも

ichiran.com