ギムレットの義務教育

サウナとか競馬とか

ギムさんの減量記録 .2

ご注文は筋肉ですか?

 

どうも、ギムレットです。

 一か月前に書いた減量記録の続きです。

gimlet.hatenadiary.jp

 さて、一か月頑張ってジムに通い続けた結果、

 

なんと

 

なんと

 

体重の変化が

 

 

f:id:gimlet1991:20190704221303p:plain

 変わりませんでしたー

 

でもね、そんな簡単に体重が減るんだったら、

誰も苦労してないし、

食事制限もしてないからね

 

でも

筋肉量が

56.8kg⇒58.6kg +1.8kg

体脂肪量が

24.9kg⇒23.3kg -1.6kg

 

筋肉増えて、体脂肪減ったよ

やったよ!!

 

サウナ目的で頑張って通った成果でたよ

 

まあ、普通に考えたらさ

運動して、筋肉付けて、基礎代謝上げて、

食事より消費カロリーが上回ったら痩せてくるんだもんね

 

これからよ、これから

 

でもじつは、食事制限って全く考えたことなくて

頑張って運動してるのに

好きなもの食べれないの辛くない?

なら、好きなもの食べて

そのエネルギー以上の運動すれば

ストレスフリーよ

 

やさいと肉は多めに食べるように心が得てるけどね

お肉おいしいじゃん

お肉はタンパク質

これが筋肉になる

 

素晴らしいね

 

体脂肪を減らして筋肉を増やす

体重減はそれからかな

 

ご注文はお肉ですか?

焼肉行きてぇ―